PURE STORAGE

Zoomによるオンラインセミナー

60分でわかる!コストを押さえてDXを推進?
そんなお悩みに最適な買い替え不要のストレージで
様々なシステムインフラを快適に!

2020年9月16日(水) 14:00 - 15:00

受講のお申し込みはこちら

創業当時からオールフラッシュ・ストレージ専業ベンダーであり、また業界で類を見ない、買い替えの要らないストレージなど革新的なソリューションをご提供してきたピュア・ストレージ。本セミナーではピュア・ストレージは初めて、という方から、最近のピュアは何ができるの?という方までを対象に、他社とは違うピュア・ストレージのソリューションをご紹介します。
これまでも多くの仮想化環境、とくにVDIの環境でご利用いただき、お客様に高い評価を頂いてきましたが、最新の機能によってさらに便利に、弊社製品のみで仮想環境のストレージが全てまかなえるようになります。また、様々なストレージの用途に沿って、どのピュア・ストレージ製品が最適なのか、ご紹介していきます。
なお、仮想化環境でのご利用例として、VVOLを利用されているDMM.com様、VDIで3DCADを利用されている日揮ホールディングス様などの事例についても触れさせていただきます。是非ご参加ください。

※ 講演内容の詳細は、修正される可能性がございます。予めご了承ください。

講演者

ピュア・ストレージ・ジャパン株式会社

※無料でご参加いただけます。
※Zoom による Web セミナーです。
※事前にお申し込みください。

セミナー受講方法

受講お申し込み

下記ボタンからお申し込みください。

受講を申し込む

  • ご登録されたメールアドレスに、後日セミナー受講URL を記載した案内メールが届きます。
  • セミナー開始時刻になりましたら、メール内のURL にアクセスしてお待ちください。

お問い合わせ

ピュア・ストレージ セミナー事務局
Email
pure-regi@seminar.jp
対応時間
10:00 ~ 17:00
(12:00 ~ 13:00、土日・祝日除く)

事前にご確認ください

本セミナー受講に当たり、PC やスマートフォン、タブレット等のご利用デバイスに、ミーティング用Zoom クライアント等のアプリをインストールの上、事前に必ず下記のZoom 接続テストURL にアクセスして受講に支障がないことをご確認ください。
Zoom クライアントがご利用になれない場合は受講いただけません。